天然石のリングpart2

yumikoさん、コメントありがとうございます。

ラリマーのリングをご希望ということですが、指に付ける特性についておはなししたいと思います。

指先は持ち主に石のエネルギーを強く伝える場所、そして魔除けの役割を果たす場所とも言われています。5本の指にはそれぞれの特性があり、左右どちらの指もだいたい同じ意味をもちます。

yumikoさんのご希望は中指にされたいということですが、自分の進むべき道を理解し、強い意思を持って進めるように働きかける、災難から身を守るという意味合いがあります。

 

 

いかがですか?

願いがそのようでしたら、中指はバッチリですね!

しかし、ラリマーの石をご希望ですね。ラリマーは愛と平和の石、優しい石なので付けるとしたら、愛情を高める薬指か、願いを叶えたり魅力をアップさせる小指にするのがベストかとおもわれます。

 

指は特に、自身の願いと合わせて、その指にふさわしい石選びをされるのが良いと思います!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumiko (水曜日, 13 11月 2013 12:52)

    指にも意味があるんですね。
    ラリマーの石の意味がとっても好きだったので、これは薬指か小指用にして・・・
    中指に・・・というのは、香港の占い師さんにここに指輪をしてると・・・と言われたのがきっかけなんです。
    この指だったら、お話した「目標に向かって進む」ための意味をもった石がいいですよね。
    どんな石がいいか、ご相談させてくださ~い!

  • #2

    yumiko (水曜日, 13 11月 2013 12:55)

    続けてごめんなさい。
    ラリマーもいいなぁ~と思ったのは、「イライラをしずめて心穏やかにすごしたいなぁ~」と最近思ってたところもあって・・・そんな希望にはいいですよね。