Merry Christmas

日々寒さがつのって厳しい季節となりました。
やはりクリスマスになるとこの寒さでないと、という感じがします。

7年前のクリスマスはひとりでウィルスミスのアイ・アム・レジェンドを観に行きました。

今年も7年ぶりに日ごろの自分へのご褒美を兼ねて、イブの今日ひとりで映画を観に行ってきました。

今話題の「ゼロ・グラビティ」です。

宇宙遊泳の場面が主で、それがとても心地よかったのか、案の定半分ほど居眠り、、、(--〆)

しかし、主人公の最後の決め台詞「結果はどうであれ、これは最高の旅よ。準備オッケイ!」いいですね!明日からも頑張ろう(^-^)観て良かったです!

 

クリスマスの過ごし方はさまざまですね。
今夜もあたたかく、すべての人に愛が広がりますように!

すべての人が幸せでありますように~

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆