あじさい祭り

日曜日、つかの間時間が取れたので、紫陽花を見ることが出来ました(*^-^*)

白の紫陽花が満開(^^♪


どちらの白もたっぷり~*

真ん中もたくさんの花の集まり~これからですね!


まわりが開くタイプも華やかです。


いろいろな種類がありました!

橋を渡ると~


 

 

 

 

ヤギさんがいました~

やさしい目(*^-^*)

 

青や紫の紫陽花はまだこれからのようです。


ピンクもかわいいね~🎵

 


歩いていたら迷い猫が~

ママのところに帰れたかな?

桜のような色合いもきれいです!


黄色がかった紫陽花🎵

はじめて見ました!

 

晴れた空の下、たくさんの種類の紫陽花が咲いていました。

本当にとても綺麗!美しかったです。

でも。紫陽花にとって、連日の太陽は少し強いかな?

早く雨が降ってほしいと思いました(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    milkyway (火曜日, 17 6月 2014 10:48)

    綺麗な紫陽花ありがとう(*^ー^)ノ♪
    北鎌倉ではあまり見れなかったから嬉しいです♪
    そろそろ雨も欲しいかな?って思うね(*^_^*)

  • #2

    遠藤 倫江 (木曜日, 19 6月 2014 09:12)

    milkywayさん、コメントありがとうございます!
    権現堂でも、これからがピークのようです。
    昨日は紫陽花にとって、恵みの雨が降りましたね(*^-^*)