新作 続々

マザーオブパール

肉眼で見るとホワイト🎵

撮影すると何故かほんのりピンク色に映ります*~

海の安らぎと生命の輝きが広がります。

 

 

 

クリスタルポイント

先端にアメジストが入っています。

とてもクリアーで紫が光ります(*^_^*)

ロードクロサイト

非常に質が高いです。

女性らしさや情感を高め、素晴らしい出会いをもたらします🎵

実際にこちらと同質のものを身に付けていただいた方が、素敵な方とのご縁があり、結婚に向けてお付き合いをしています!

 

 


ブルーフローライト

レアです(*^-^*)

海のような 森のような 湖のような~

やさしく心に沁みる色です*

ピンクオパール

うすあまピンク色(*^-^*)

フェミニンに仕上げました。

キューピットストーンとも呼ばれ、出会いを呼び寄せ、縁をもたらすと言われています。

クリスタルクオーツ

すべてを癒し浄化します。

付けるとひんやり~心も体もスッキリします。

これからの季節にいいですね🎵


レインボームーンストーン

見る角度によって、違った色あいが見えます☆彡

まさに虹入り~予言と透視の石*

ほたる石

フローライトです(*^-^*)

こんぺいとうのような形をシンプルにワイヤーで包みました。

写真上は朝のフローライト(^^♪

下は夜のほたる🎵といった感じでしょうか☆彡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yumiko (金曜日, 18 7月 2014 22:35)

    どれも素敵で選べない~

  • #2

    遠藤 倫江 (金曜日, 18 7月 2014 22:49)

    yumikoさん、コメントありがとうございます!
    どの石もそれぞれの魅力がありますね!
    こちらから選ばなくても、石からなにかしらのサインがあるかもしれませんよ(^^♪

  • #3

    yumiko (土曜日, 19 7月 2014 12:04)

    「石からなにかしらのサイン」って、なんかわかるような気がします。
    見ていて波長があうというか、これ持ってたい・・・って思うっていうか。
    そうじゃない石は、「きれい」っていう感覚だけで印象にのこらない・・・っていう感じかなぁ~

  • #4

    遠藤 倫江 (日曜日, 20 7月 2014 21:24)

    人との出会いもそうですが、石との出会いも「必然」なのかもしれないですね~(*^-^*)