ひまわりの季節

自宅から父親の実家へ行く道の途中に、ひまわりの広場があります。

そこは、季節によってお花を植え替えていて、季節おりおりの花を楽しむ事が出来ます。

今年の夏もたくさんのひまわりが元気に咲きほこり、そこにはたくさんのさまざまな笑顔が見れます(*^-^*)

みんなニコニコです( ^o^ )


レッドブラウンの花びらは、少し大人びた感じがしませんか?シックでビターなひまわりも素敵ですね🎵

ガーベラのようでもありますね~*

 

レモン色の花びらは、さわやかなイメージ🎵真ん中のダークブラウンが真の強さを感じます。

ひまわりは、1つの茎に1つの花が咲くのだと思っていましたが、このようにたくさんの花が出来るものもあるんですね~(^^♪

かっこいい~!(^^)!

風になびいてもびくともしません!

ひまわりは青空が似合います。

ひまわりは青空が好きだから!

今がひまわりのピークのようですが、まだたくさんの蕾があります。

厳しい暑さのなかで、気丈に咲いているひまわりをみていると、元気をもらえます。

そして、笑顔になります(*^-^*)

 

SMILE IS HAPPY !!

今年の夏もありがとう(^^♪